2012年8月10日金曜日

いよいよ☆夏休みに突入ですか~☆

本日、北海道ツーリングにお出かけのお客様がワタナベモータースからご出発されて、スタッフ皆でお見送りさせていただきましたo(*^▽^*)o~♪

十日間、楽しいツーリングでありますようにo(*^▽^*)o~

そして、明日からいよいよ☆夏休みに突入~☆って皆さまも多いのではないでしょうか☆


皆さまが素敵な夏休みをお過ごし頂けますように願っておりますね~☆
o(*^▽^*)o~♪
0





世の中の重荷おろして昼寝哉・・・ってね☆子規
               










お天気が心配ではありますが、せめて、富士宮焼きそばツーくらいは決行できると良いですね☆


本当は流れ星を観たかったけれど・・・・・☆


でも、まだ諦めてはいない・・・・☆( ̄ー ̄)キラーン☆




0 件のコメント:

コメントを投稿