2012年8月31日金曜日

八月も終わりですね☆皆さま、ありがとうございました☆


ロンドンオリンピックのメダルラッシュに熱くなり(* ̄∇ ̄*)、
Wata-Mo納涼会で皆さまと美味しいお酒を呑んで楽しく大盛り上がりしてo(*^▽^*)oエヘヘ! 、
ペルセウス流星群を観るために爽やかナイトツーリングをして、
プライベートで白川郷ツーリングに参加させていただきまして☆
ヽ(▽⌒) きゃはーん♪



・・・・・あっという間に八月も駆け抜けて行きました☆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ



皆さま、今月も大変にお世話になりまして本当にありがとうございました☆

皆さまからたくさんの幸せなお時間をいただきました☆



九月も「清里高原ツーリング」や「たけちゃんツーリング」がありますね☆
レディースツーもどこかで日程に入れたいな~☆
o(*^▽^*)o~♪

ハーレー2013年モデルも明日から続々入荷致します☆

o(*^▽^*)o~♪


来月もまたよろしくお願いいたします(@⌒ο⌒@)b



 
 
 


            またしても伝えられずに日は暮れて



                     あぁ冷酒飲みたき秋暑なり



                                Fumiko


0 件のコメント:

コメントを投稿