2012年8月13日月曜日

ペルセウス流星群ツーリング大成功o(*^▽^*)o~♪

昨夜は、27台の皆さまと富士宮やきそばを食べた後、朝霧高原まで爽やかナイトツーリングしてきましたo(*^▽^*)o~♪お疲れ様でした☆

空気が冷たくて本当に気持ちよかったですo(*^▽^*)o~♪


朝霧の道の駅で解散になりましたので、うちの竹ちゃんと一緒に先に帰られた皆さまもいらっしゃいましたが・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




実は、ここからが・・・・・ナイトショーの始まりだったのですよ(* ̄∇ ̄*)エヘ
すみません(^^;

おまーちゃまが

「もっと暗い場所に移動しましょう☆」

とご提案くださいましたので、

「じゃぁ、怪談話でも・・・・川 ̄∠ ̄川 貞子フフフ ・・・」

とあんちゃんがおっしゃるのいで(怖っ!)・・・

もっともっと暗い場所に残りの人たち20人くらいで移動しました
川 ̄∠ ̄川 貞子フフフ




そこで、子供のようにみーんなで寝っ転がって夜空を観ながらキャーキャー言いながら・・・・楽しかったですね~☆

子供じゃん!!みなさま!!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 

寝ていた人も隣にいたような・・・・jё_ёjj エヘ♪





私は、2個の大きな大きな長ーい流れ星を観ました☆

初のご参加のmochizukiさまは4個の流れ星☆

あんちゃんも2個の流れ星☆

Suzukiさまは5個の流れ星☆

ほぼ全員!流れ星を観れましたよ~☆

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 


あっ!!じゃっかん1名・・・・・(* ̄∇ ̄*)・・・ご提案してくださった「おまぁーさま☆」が全ての願い事がもうすでに叶っているらしく・・・・一つの流れ星も観る必要がなかった・・・


・・・・・・・そうな(* ̄∇ ̄*)エヘ



本当に楽しくて幸せでロマンチックなナイトツーリングを、素敵な皆さまとご一緒させていただきまして本当にありがとうございました☆


来年も絶対に企画しま~すーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ





夕方からのツーリングでしたから、日焼け対策をしていかなかったせいで、夜、鏡を見ると首が真っ赤かっ!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




速攻で、美白クリーム30分+ハチミツパック30分



今朝、いつもの「白いお肌(^^;」・・・・プル~ン♪(* ̄ー ̄)v


美白クリーム効果!恐るべし!うふ♪(* ̄ー ̄)v









富士宮やきそば★


初めて食べました☆美味しかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿