2012年8月6日月曜日

かき揚げ丼→富士宮やきそば★


12日の★ナイトツーリング★では、かき揚げ丼を食べる予定でしたが、なっなっなんと!予約撃沈☆≡(>。<)く のため、「富士宮やきそば」にお食事は変更になりました。

m(_ _;)m ゴメン!!


Aちゃんが駐車場もあって、美味しい富士宮やきそばのお店を探してます☆

富士宮やきそばを今だかつてまだ食べたことないので、本当は嬉しかったりする・・・・
(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ











「戦争や核兵器はなくならないと言う人がいる。でも、考えてみてください。日本は戦国時代や江戸末期、国内で戦争をしていましたね。
いま、国内で戦争が起こる可能性があると思う人はおよそいないでしょう。地球上だって同じです。」


物理学者 小沼通二


0 件のコメント:

コメントを投稿