2012年8月17日金曜日

寸又峡に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪


「ペルセウス流星群ナイトツーリング」の後から、四日間夏休みを頂きました☆
お休み中、ご不便をおかけしたかもしれません。申し訳ございませんでした。


オリンピックの間中、ずっと合宿中だった息子の帰りを待って、かねてより「山奥の温泉に行きたい」と言っていた希望通りに寸又峡温泉に行ってきました。

初めて寸又峡に行きましたが、あまりの険しい山道に驚きました☆

でも、行ってみると緑深い山々と素晴らしい景観の渓谷、夏らしい青い空、鳥の鳴き声、蝉の鳴き声、珍しい虫やヘビにも出会い、本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました☆

夢の吊り橋までの往復4キロの道のりを2時間半かけて主人と息子と3人汗をびっしょりかきながら歩きました。

私が歩くのが遅いために、時々息子が振り返り、

「おかん、大丈夫?」

と待っていてくれるのが嬉しくて(* ̄∇ ̄*)エヘ 時々、もっと遅く歩いたりしてました☆
(@⌒ο⌒@)b ウフッ






夢の吊り橋





名前もわからない小さなお花でした☆

寸又峡では、もうコスモスが咲いておりました☆



ダイヤル式の公衆電話があって驚き、ダイヤル式の電話のかけ方が最初は分からずに・・・・手さぐりで自分の携帯に電話してました(* ̄▽ ̄*)ノ





仮面サイダーが本当に美味しくてo(*^▽^*)o~♪

それにしても、仮面サイダー☆初めて見ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




皆さまとも行ってみたいような素晴らしい渓谷でしたが、ハーレーで行くには難所ばかりで私には力量がございません。

大変に残念です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。









「いい本(聖書)盗まれて残念だなあ」


「ん、だがな、じっちゃんはいい本盗まれて喜んでるさ。盗んだ奴が読んでくれればいいと思ってな。」




夏休みに読みました「泥流地帯」三浦綾子より

0 件のコメント:

コメントを投稿