2011年6月2日木曜日

「クレマチスの丘」ツーリングに行きましょう☆

こんにちは。

昨日は久しぶりにお休みを頂きまして映画を観てきました。
「ブラックスワン」。
その帰りに、大衆酒場で安っすい!生ビール飲んで(=^▽^=)
心地良く帰宅しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なぜ、350円の安っすい生ビールは格別に美味しく感じるんだろ?( ̄0 ̄)
てかっ、美味しい!!
おつまみも安くて本当に美味しかった!!
会社帰りのサラリーマンで満席だった!!

まだ、夕方5時なのに・・・--:

私は生ビール2杯と生グレープフルーツサワー1杯とそこそこのおつまみを食べて、
1500円であがりました( -。-) やすっ!  

ちなみに、そのお店は静岡の浮月楼の東向かえの「かぶら屋さん2号店?」さんです。
「かぶら屋」さんは、家族ぐるみで仲良しのラグビーのお友達が出店しているお店なんですよ。

「かぶら屋」さんも宜しくお願い致しますm(_ _)m





お話変わって、「クレマチスの丘」へいきたいな~って、ブログに先日書きましたら、

早速、お客様が「クレマチスの丘」のお写真をCDに焼いて持って来てくださいました。

本当にありがとうございました。

優しいお客様ばかりで、
本当にワタナベモータースをはじめ私なんぞまで幸せ者と心から感謝致しております。

そこで、プライベートショートツーリングですが企画しました。
6月15日(水) 富士の道の駅  10時出発
行き先  「クレマチスの丘」

よろしかったら、是非、ご参加くださいませ。

お客様から頂きました「クレマチスの丘」のお写真を少しアップさせて頂きます。















いかかでしたか?綺麗でしたでしょ~!うふ♪(* ̄ー ̄)v

是非、、みなさま ご一緒に「クレマチスの丘」へツーリングで行きましょう☆



追記 名波さま、前回はめずらしく(* ̄∇ ̄*)♪本当に優しいコメントをありがとうございました。

(= ̄∇ ̄=) ニィ

まだ、コメントのお返事が出来ずに何度もトライしてますが、本文中でのお返事でごめんなさい。
うちの芦澤ちゃんにもトライしてもらいましたが、やっぱりできませんでした。


芦澤ちゃんもアホに道づれ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




芦澤ちゃんは明日からの「ゲゲゲ~ツーリング」で頭がいっぱい!!
「○○劇場」を楽しみにしています☆

くれぐれも安全運転で2泊3日ツーリングを楽しんできてくださいませ☆

明日、4時45分日本坂PAお見送りには伺いますからね~☆



1 件のコメント:

  1. >追記 名波さま、前回はめずらしく(* ̄∇ ̄*)♪本当に優しいコメントをありがとうございました.

    上記 冗談に決まってるしょ!

    返信削除