2011年6月13日月曜日

ありがとうございました

「三陸産昆布」大反響いただきまして、お問い合わせがたくさんありました。
みなさまのお優しい心が伝わり大変に嬉しく思いました。

キノシタヨメさま「三陸産昆布」、匿名さま「優しいお歌」にコメントしてくださいまして、本当にありがとうございました。
大変に嬉しかったです。

「キノシタヨメさま、被災されました親戚の皆さま、そして叔母様ご夫妻に心から謹んでお見舞い申し上げます。
私に出来ることがございましたら、何でもおっしゃってください。今はこんなものが必要・・・とかお肉を買うこととか・・・心に浮かばないのですが、何でもおっしゃってください。私もお肉たくさん買いますが、お客様にも買っていただきましょう。これからの季節扇風機が必要とか・・・・何でもおっしゃってくださいね。
○○商店さんからの昆布は火曜日に40個届きます。(名波さまにお届けしましたのは、叔母からいただいたものです。)キノシタヨメさまにも食べて頂きたいので、お届けいたします。
びっくり!!するほど美味しいですよ。

キノシタヨメさま、ますますお美しくなって、ますますハーレーがお似合いになりますね。

皆の羨望の目が・・・・。

ところで、明後日のクレマチスツーリングと天城湯ヶ島一泊ツーリングご一緒できますか?
ご一緒できますことを心から楽しみにしております\(o⌒∇⌒o)/ 」


匿名さま、昨日のブログに楽しいコメントありがとうございました
とても嬉しかったです。
なぜか・・・・名波さまの面影をみたような・・・・。名波さまに似た素敵なお方様なんでしょうね。
・・・(_ー_)逆ニヤリ

「昆布、ヘアーにもよろしいん でしょうね。たくさん食べてくださいね。特別にたくさん差し上げますから!!( ̄ー ̄)ニヤリッ  それにおいしくてビックリしますよ~。お酒のおつまみにもなるし( ̄ー ̄)ニヤリッ 匿名さまにも健康でいてほしいから・・・・。ご来店の際にはコッソリ!「匿名です」って教えてくださいね(⌒∇⌒)
今朝は雨が降っていますね。お仕事お気をつけてお出かけ下さいませ。」


本文中でのコメントのお返事ですみません。
なぜが、コメントのお返事がコメント部分で出来なくなってしまいましたので。
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)


今日はワタナベモータースは月一の定休日ですが、明日の会計監査までに仕事を残しました私は静かな事務所で仕事しています。
これはこれで仕事がはかどります。クラッシックを流しながらね~♪♪~♪

では、皆さま、今日も一日笑顔で過ごしましょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"

皆さま、くれぐれもお気をつけてお元気にいってらっしゃいませ☆

1 件のコメント: