2011年6月17日金曜日

クレマチスの丘ツーリングと沼津漁港での昼食

こんにちは☆

やっと、パソコンの環境がフツーに戻りました。
良かった!(o ̄▽ ̄)o

一昨日、クレマチスの丘へ15台16名の優しい皆さまとツーリングしてまいりました。

ワタナベBBSでは劇場懺悔させていただきましたが、ブログでは写真だけアップさせていただきます。
ゲート前の綺麗なクレマチスと沼津漁港での美味しい昼食・・・皆さまとの楽しい会話・・・。
そんな写真集になっております☆












クレマチスって本当に綺麗ですよね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



そして、そして、まさか、まさかの・・・・・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







反省隊一名\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 ・・・・私だけ・・・。

皆さまの本当に寛大な優しさに・・・・

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ ・・・・


なんて絶対に口が裂けても言えまへんでした。

丁重にごめんなさいませ。  ( p_q)エ-ン






沼津漁港では・・・「あじや」さんに全員でお食事しました☆








       「あじや丼」  桜えびと鯵のたたきと生しらす   美味しかった~
                         (* ̄▽ ̄*)ノ"


       


      最後にご一緒していただきました皆さまの車両のお写真です 
                           (* ̄▽ ̄*)ノ"









ご参加頂きました優しい皆さま、本当にありがとうございました☆








 私のFXSTです☆  
注文してあるカッコイイ!!フロントホイールが入荷していないことがとても残念! 
早く入荷してかっこよくしたいな~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿