2011年6月4日土曜日

ゲゲゲの~ツーリング ご一行さま 2日目















「きみからのメールを待ちて眠りの底方に落ちてゆく夜」

                             ふみこ



       「かぶと虫オペラのごとし森の奥」

                            ひろあき




               ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



昨日の「ゲゲゲの~」ご一行さまは、「ゲゲゲの里」はもちろん、
「出雲大社」にも行かれたようで、それはそれは内容の濃いツーリングだったようです
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


夜、皆生温泉の宴会の最中にお二人のお客様からお電話がありました
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

「なんで!来なかったのよ~!!(≧д≦)」

「あの~・・・ですから・・・あとだしジャンケンに負けてしもうて・・・・* ̄∇ ̄;」

(しかも、私があとだしでしたから・・・( ̄  ̄)………)



本当に、皆さま大盛り上がりのご様子でした。

あれだけ飲んで騒いで・・・・ZZZZ・・・お疲れでお休みになりましたら、

昨夜?今朝?のゲゲゲ地方を襲いました震度4の地震など、
お気付きになりませんでしたでしょうね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)

今頃、どこを走っていらっしゃるかしら?


今日は、滋賀県大津・・・「ホテル東光園」
ご宿泊(* ̄▽ ̄*)ノ"

今年の大河ドラマの舞台となりましたね。

今のところ江姫が主役というより茶々様が主役といった感がありますがね。
毎週、観ております。宮沢りえさまが本当にお綺麗!!大好き!
(話がどこかに飛んでしもうた( ̄  ̄)………)


ゲゲゲの~ご一行さま☆
今日も一日安全運転を祈願しながらスタッフ一同仕事しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿