2011年6月23日木曜日

especially for you


  
  「笑顔は、幸福の結果というよりも、むしろ原因と言えよう」


          The smile can be called  cause rather than the result of happiness.


                   今朝、由佳子より届いたメールより(娘)








名波さま☆コメントありがとうございました。

笑えた・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"


北海道のヒマワリ畑・・・覚えていてくださったのね!
よちよち(* ̄▽ ̄*)ノ"


今ね、名波さまのお店で買った紺色に白の花柄の刺繍がはいった清楚なワンピースを着て、静岡伊勢丹の近くまで御用があって出かけていたんですよ!

帰りはね!一時間かけて上品な☆日傘をさして歩いて帰ってきました。
だってね!せっかくだから静岡のお街を清楚なワンピースで歩きたかったから
(* ̄▽ ̄*)ノ"

たまにはお散歩も良いね☆・・・・・。


ふーっ!汗かいた・・・( ̄  ̄)………。


by  Fumiko   15:10PM

1 件のコメント:

  1. さすが・・・由佳ちゃん
    短すぎ・・・・

    そういえば、北海道のヒマワリ畑行ったよね?
    覚えてるよ!
    じゃあね!

    返信削除