2011年6月20日月曜日

ふじさんめっせまであと5日!

こんにちは☆

今日は何を書こうかな・・・・??

「ハーレーの話は別に書かんでよろし!」と弊社渡辺や名波さまは言っていたし・・・
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)  
ハーレーネタは芦澤ちゃんのブログがオモシロすぎだからそれで充分だ!!・・・・と。
「お前のはどーでもよろし」って感じで期待されていないのは楽じゃ!!
そうです!その通り!!私がハーレー語ってもね・・・( ̄  ̄)………(ーー;

という訳で今日も私だけの世界にどっぷり浸って・・・・・。



今朝、この話題は書かないでおこう!!(いつも、オカンネタになっちゃうから)って誓っていたのに、サービス工場長の岩堀くんが「昨日のラグビーの試合どうでした?」なんて優しいこと言ってくれちゃうものだから・・・・やっぱり!かいちゃお!!\(o⌒∇⌒o)/

そーなんです( ̄∇ ̄)ニヤッ 昨日は、幸せな時間を過ごして参りました☆
岐阜県の下呂温泉(温泉入って一泊したかった)のすぐ近くのラグビー場まで行ってきました。

愛知県との決勝戦!!

「しずおかー!!つっこめー!!」「しずおかー集中だ!!集中!!」「しずおかー!!プレッシャー!プレッシャー!!しずおかー!!しずおかー!!」・・・・とまぁいつものように暴れるくらい応援しました(* ̄▽ ̄*)ノ" (ちなみに女優の吉永小百合さまもスポーツ観戦の時は人が変わるそうです!!・・・・・だから、何?・・・って( ̄  ̄)………。)

「オカンの声ってすぐわかったよ!!何で来てたの?」・・・・とあとで言われてしもうた・・・。

終始、攻め続けていたのは静岡県でしたが、ゴール前でのミスが多く、結局両県ともトライなし!!
たった一度のペナルティーキックを愛知県にきめられてしまいまして、優勝は愛知県に持っていかれました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、中学生の若い力に感動しまして、大変に幸せな時間を過ごしてまいりました。

高速1000円だったし(⌒~⌒)ニンマリ

秋の東海大会では優勝して、静岡県が花園へ絶対にいくぞー!!とオカンは思いました
(* ̄▽ ̄*)ノ"





そのようなわけで、「ふじさんめっせ展示試乗会」まであと5日です。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

1 件のコメント:

  1. 長ぇって!

    今日は今から、セッシャー1の撮影だ。
    第七話でNanamiが出ます。
    セリフ 覚えてね~し!困った

    返信削除