2011年6月11日土曜日

昨日の続き・・・・とプライベート平日一泊ツーリング☆

昨日の続きですみません。

気仙沼の○○商店さんにとりあえず今回は三陸産昆布を40個私注文しました。
「一回の注文で100個くらい大丈夫ですよ~^^」なんて言ってくださいましたが、保管できる冷蔵庫が事務所2階の冷蔵庫だけなので・・・・(--;

うちのスタッフと・・・昆布がお好きなお客様に差し上げます☆

ご来店の際に「ブログの昆布!!」って言って下さい!!

そして、美味しかったら、次は是非ご注文して差し上げてください。
絶対に美味しいです!!

ちなみに私は塩抜きしてから昆布だけで煮ます。味付けはみりんとお塩とお醤油だけです。(おでんを作るように・・・・でも、薄味で)
我が家はスープまで飲みほします。ゼリー状のコラーゲンを入れればますます健康と美容に良いです( ̄∇+ ̄)vキラーン


名波さま☆昨日は久々のコメントありがとう存じます(* ̄▽ ̄*)ノ"
名波さまにももちろん健康と美容のためにご自宅までお持ちいたしますからね。
長生きしてほしいから・・・( ̄∇+ ̄)v
うぅ~(;へ:)・・・・・ いつもながら心優しい。




お話変わって、「プライベート平日一泊ツーリング」決定しました(*"ー"*)フフッ♪

行き先  伊豆 天城 湯ヶ島
7月13日(水)~14日(木)
(ギリギリホタルが見れるかな~)
素敵な旅館にとまりますよ~☆晩年の井上靖の定宿でしたよ。

皆さま、ご都合をつけてご参加くださいませね。
プライベートなので、ワタナベモーターススタッフは役にたたない私だけかも?
すみません(*_ _)人ゴメンナサイ
旅館の手配と添乗員としての任務もどきはさせて頂きますが・・・・ツーリングの先頭はできまへん。
(*_ _)人ゴメンナサイ

先頭を行ってくださる方絶対募集! 
近いから・・・なんとかなりまっか!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

楽しみにしていま~す☆


     
  昨日から今朝の大雨の中、大切に育てている深紅の薔薇が花開きました☆

1 件のコメント:

  1. Fumiちゃん!ありがとうワカメ!
    早速、食べたら他の所に毛が生えた?
    何故だろ????

    PS:綺麗な造花だね!

    返信削除