2011年6月9日木曜日

「目玉おやじ」のお土産をありがとう☆ & 我が家の紫陽花



「ゲゲゲの~ツーリング」へ同行させて頂きましたスタッフの芦澤ちゃんとやっちゃんからの「目玉おやじ」和菓子のお土産です。

箱に「妖怪食品研究所」って書いてありました。

今朝の朝食のデザートに頂きました。

すっごく、美味しかったです
( ̄  ̄)………。

いやいや、本当に美味しかったです。

ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/








                
                懐かしいな~目玉おやじ(* ̄▽ ̄*)ノ"



                   ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




今、我が家は大好きな大好きな紫陽花でいっぱいです☆エヘ♪(* ̄ー ̄)v

毎朝、窓を全開にして、

「ねえ~☆ゆうちゃん、見て見て!!紫陽花が本当に綺麗でしょ☆
                    うぁ~幸せすぎる~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 」






「うん( ̄  ̄)………、おっ、・・・おかんの方が綺麗だよ( ̄  ̄)………。」






「・・・・・・・よちよち( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 」




では、我が家の紫陽花を自分勝手に公開いたしまする(* ̄▽ ̄*)ノ"




        
            私が今年一番好きなピンク色の優しい紫陽花です☆



                    お部屋にも紫陽花を活けました。
           テーブルクロスも紫陽花の色に合わせて交換いたしました☆






















「緑濃きあじさいの葉の雨露が
        雲の切れ間の青空宿す」
 
                    ふみこ





0 件のコメント:

コメントを投稿