2011年6月14日火曜日

明日はクレマチスの丘ツーリング☆

明日は、いよいよクレマチスの丘ツーリングですね。
まぁ、いよいよ・・・って言うほど遠いツーリングでもなくて、お散歩ツーリングってとこですか☆

綺麗な鉄線を見て心癒されて、美味しい昼食と皆さまとの弾む会話を本当に楽しみにしています。

富士の道の駅を10時出発です( ^-^)ノ(* ^-^)ノ



追記
匿名波さま ← (大爆笑)
昨日の「ありがとうございました」にコメントありがとうございました。

「そうですよね~(o ̄▽ ̄)o  だんだん○眼には長文はきついお年頃になってまいりました。
私はまだ知らんけども・・・(o ̄▽ ̄)o  フォントサイズを最大にしてあげなきゃっε==ΞΞ(o- -)=○
きーつかうゎ(ーー;」

1 件のコメント:

  1. しょうがね~!
    コメントするか!
    で明日 何処行くの?

    返信削除