2011年6月22日水曜日

久しぶりの太陽に朝から嬉しくなりました☆


            
             
        「ひまわりが太陽向いてにっこりと僕も自然に笑顔あふれて」
                   
                                ゆうき(息子11歳のとき)





武司さま 名波さま コメントありがとうございました。

☆武司さま
お久しぶりですね。
サイクリングやツーリングのお約束がなかなか果たせずにおりますが、お元気ですか☆
お約束、必ず果たしましょうね☆

武司さまには暑い夏とお帽子とハワイ☆が本当にお似合いですよ☆


☆名波さま (^-^*)/コンチャ!   
「下を向いてばかり・・・」 それはですね~名波さまがいつも本当に謙虚に生活していらっしゃるからですよ♪(* ̄ー ̄)v   
私も少しは見習わないと・・・・。

夢を見るときだけは上を向いて歩こっと♪(* ̄ー ̄)v

そう言えば、名波さまとご一緒した北海道で、すっごいヒマワリ畑っていうか、ヒマワリの丘?がありましたよね~☆



( ̄  ̄)………どうせ、もう忘れたっしょ??( ̄ー ̄;)

by Fumiko  16:25PM

2 件のコメント:

  1. ひまわりが太陽にむいてにっこりと
    ぼくも太陽にむいてにっこりと

    私、ひまわりも太陽も大好きです。それと暑い夏も大好きです。

    返信削除
  2. 僕は、下を向いてばかりで・・・
    何処も???

    私も、ヒマワリと夏目雅子が大好きです。

    ※武司さん ごめんなさい^^)V

    返信削除