2011年6月21日火曜日

からくり侍 セッシャー1  

こんにちは☆

昨日の名波さまのコメントで「セッシャー1」の撮影ってありましたでしょ?

私は何回か名波さまからそのお話聞いていたんですが、よく理解できずにいたんです。
検索してみて、やっと!わかりました!!

「からくり侍 セッシャー1」と言う番組は
7月3日(日)テレビ静岡 6:30AMよりスタートするんです。→http://www.sut-tv.com/show/karakuri/


その第七話にわれらの名波さまが出演するんです!!

          ↑
それにしても、いろんなところからよくオファーがかかるお人じゃ!
まっ、確かに名波さま!カッコイイからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は、撮影が午前10時から夜の10時までかかったそうですよ~☆

静岡の駅南銀座が舞台で名波さまのお店
「メンズ&レディースナナミ」→http://www15.ocn.ne.jp/~nanami/が第七話では舞台になるそうです☆

AKB48の誰かさんも来店していたそうですよ~☆

ローカル俳優名波さまデビュー!!どうかどうか応援してくださいませ☆
m(_ _"m)ペコリ



名波さま、今日も「長ぇって!!」でしたか?(* ̄∇ ̄*)V





名波さま☆コメントありがとうございました。

適当なこと書いてごめんなちゃい。
なにせ、一回のお話じゃ理解できなくて・・・・( ̄  ̄)………。

>今日は読みやすい文だ!

そうですか☆ありがとうございます( ̄  ̄;)


by  Fumiko

2 件のコメント:

  1. 今度サインくださいん。

    返信削除
  2. OK!
    いつでも(笑)Aさん!!!

    っうか!ふみちゃんAKBは家には店には来てないし・・・
    浜インのCMのタレントさんだよ!
    写真一緒に写しましたが・・
    撮影は1:00から10:00までだし!
    でも、今日は読みやすい文だ!!
    じゃあね!

    返信削除