2011年6月29日水曜日

FLHXSE2 ブラックダイアモンドwithクリムゾンタググラフィックス 本日三男さま納車予定

FLHXSE2の三男さま☆ おめでたく☆お日柄もお天気もおよろしく☆
本日午後急きょ納車予定となりました。

☆*~゚o(*^▽^*)o~♪ *☆♪


幸せのおすそ分けを夕方までにはもう一度アップさせて頂きます。

o(*^▽^*)o~♪ ランランラン~♪


        

         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在、16時10分~☆
FLHXSE2三男さま☆

全スタッフが見守る中、厳かに粛々と納車させていただきました。

あっ!!間違い!!たった一人!肝心な営業Aさんがお休みで・・・・・
クラッカーバーンヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ を省略してしまいまして、本当に三男さま!!ごめんなさい!m( __ __ )m



でも、素敵な笑顔ですね☆
FLHXSE2はもちろん、三男さまがカッコイイ!!
(* ̄▽ ̄*)ノ"


















FLHXSE2三男さまのツーリングデビューにご一緒に走りませんか?

7月13日~14日伊豆天城湯ヶ島一泊ツーリングですo(*^▽^*)o

現在参加者8名☆川床でのお夕食・・・・ホタルが見れたらサイコーですが・・・。
でも、ホタルなしでも充分風情あり!!綺麗どころが浴衣を着まっせ!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v まだまだご参加大丈夫!!受付中です☆


それから、もっと凄いのはですね~本当は教えたくないけど・・・・川 ̄∠ ̄川

三男さまは有名なプロカメラマンさまで、参加者全員のハーレー姿のお写真を(本当は使いたくないけど、この際使っちゃえ!!って感じでスッゴイ!カメラで)撮ってくださるんですよ!!(* ̄∇ ̄*)V

プロカメラマン三男さま☆期待しています!!☆後から、皆さまにご請求書出してくださいませ

(_ー_)逆ニヤリ
 


天城湯ヶ島一泊ツーリング後からたくさんまだまだカスタムしてくださる予定です☆

FLHXSE2三男さまにはお世話になりっぱなしで、今までも長くお付き合いさせて頂いておりますが、今後もどうか末永く宜しくお願い致します☆

本日は、誠にありがとうございました。


by Fumiko   16:50
   

0 件のコメント:

コメントを投稿