2011年6月28日火曜日

ありがとうございました☆

「ふじさんめっせハーレー大展示・試乗会」に多くの皆さまにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

大盛況となり心から感謝申し上げます。

会場で、弊社ワタナベモータース以外のお客様に「Fumikoさんですか?ブログ毎日読んでますよ!営業Aさんのブログも読んでますよ!!毎日!!」なんていうふうに数人の皆さまからお声をかけていただきました。
大変に嬉しかったです。また、励みになりました。

ありがとうございました。


昨日は、所用があり東京まで行っておりました。


お礼が遅くなりまして、大変に申し訳ございませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿