2011年5月31日火曜日

HLHXSE2 CVO 次男さま 本日納車 おめでとうございました☆



昨日に続き、本日次男さまが納車完了いたしました。
半年以上優しくお待ちいただきました。感謝申し上げます。
長男さまと次男さまの共通点(まっ、双子ってことですからね。あたり前ちゃ~あたり前ーー;)

①契約日 同じ日  ②車両入庫日 同じ日  ③登録日 同じ日 

ついでに④ハーレー以外の趣味は豪華ヨット!!今度、クルージングにつれていってくだちゃい☆



こんなかっこいい!!ハイウエイペグ!!
            初めてみました!!


次男さま、心からおめでとうございました。

そして、ありがとうございました。

次は腹違いの三男さまの車両入荷が待ち遠しいです☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆







「ゴール前転んだ僕を抜くときに
           君は一瞬止まってくれた」
                            
                    作者不明



ベランダの鉄線(クレマチス)です。

「クレマチスの丘」にツーリングで行ってみたいです☆








    「マイグラブ」

   汚くて
   ボロボロで
   型が悪くて
   良いところが無くて

   でも、この手に
                         それが一番合っている
                         
                         世界でひとつのマイグラブ

                        
                             ゆうき10歳の時




明日はお休みを頂いて、映画「ブラックスワン」を観に行きたいと思っています☆

1 件のコメント:

  1. 皆 凄いね!
    ビックリ!
    Fumiちゃん!ゆっくり休めよ!

    返信削除