2011年5月7日土曜日

今日・明日 ワタナベモータース店頭試乗会開催中☆

こんにちは☆

ゴールデンウィーク最終日の今日明日、是非、ワタナベモータースに遊びにいらしてくださいませ。

店頭試乗会を開催中でございますo(*^▽^*)o~♪

試乗出来ます車両は、ニューモデルFXSをはじめ、 FLHR  FLHTC  FLSTSB  FLSTF  FXDF  XL1200L XR1200と豪華に揃っておりますo(*^▽^*)o~♪


そして、よろしければ自慢のFumikoのFXSTも乗ってくださいませo(*^▽^*)o

心から皆さまのご来店をお待ち致しております☆



今日の自分への言葉
「我がこととしてあたる」・・・自分の職務・使命を他の人に依存することなく真剣に笑顔で頑張る!!・・・・。
ゴールデンウィーク明けの自分への戒めの言葉・・・・かな
o(*^▽^*)oエヘヘ!
Attend to  a  job  as  you  would  attend  to  a  personal  undertaking.

2 件のコメント:

  1. 駄々っ子名波2011年5月7日 17:05

    2012年モデル店頭試乗会 良かったね?
    色も色々で・・・しかし、WATANABEさんしか入荷してないでしょ?っうか行ってね~し!

    で・・・上記の意味がわからず????

    「我がこととしてあたる」ってふみちゃんが事を起こし
    皆にあたるって意味?

    Attend to a job as you would attend to a personal undertaking.
    訳したら・・あなたが個人の仕事に注意するだろうので、仕事に対応してください。
    ふみちゃんは皆に注意しながら、働け!って事?

    皆、私の手下か??(笑)
    わかった手下になる!!
    SとMね?
    じゃ~ 頑張ってね!夜!じゃなく仕事!

    返信削除
  2. 駄々っ子名波ちゃま☆

    あははは~大爆笑('▽'*)ニパッ♪

    わざわざ直訳してくださってありがとう( ̄ー ̄)ニヤリッ

    今日は余程お暇だったとみえる・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


    素直な名波ちゃまの訳し方もたぶん正しい・・・・。


    でも、もっと純粋で素直な白雪姫のようなFumikoちゃまは、

    「自分の責任ある仕事に集中し全うしようとすることで、仕事の能率を高めよう」

    くらいに訳しました( ̄ー ̄)ニヤリッ


    でも、駄々っ子名波ちゃまは私の手下にしとこっ!!
    「なりたい?でしょ?」「・・・しゃ~ない!!」


    SとM ね?うん!!がんばろ~☆
    ○○じゃなくて、お仕事ね♪

    |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


    今日も大変にお上品な会話だった・・・・(⌒~⌒)ニンマリ

    返信削除