2011年5月10日火曜日

店頭試乗会★ありがとうございました★

こんにちは。

5月6日~8日まで開催されました店頭試乗会に大勢の皆さまがご来店下さいまして、
本当にありがとうございました。
大盛況となりまして、本当に嬉しく思いました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ありがとうございました。


今の季節は木漏れ日が心地良いですね。

以前、柿田川公園に行ったことがありました。

萌黄色の若葉から零れるくる優しい陽射しに癒されました。

富士山の雪解け水が長い年数をかけて湧き出る柿田川公園までハーレーでツーリングしながらゆっくり、お散歩に行ってみてください。

今の季節が最高に爽やかだと思います。

若葉から元気をいっぱいもらえることでしょう。

たぶん、この季節は躑躅も綺麗に咲いていることでしょう。
昔、よく躑躅の蜜を蜂のように吸って遊びましたよ!
あの頃は、甘かった気がしましたが、今でも甘く感じるかしら?





もう一枚、友人が「癒されてね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ 」と送って下さった一枚の写真!

確かに・・・・・。

何気ないゼリーですが、爽やかな綺麗なゼリーに癒されましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

7 件のコメント:

  1. 写真のフルーツゼリー見た事がありますよ、
    確か静岡県の杉山フルーツだったと思います。
    本物を目にしたい、食べたい、食べれたら私は癒されます。

    返信削除
  2. 武司さま、こんにちは
    d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    お久しぶりです。うれしいな~コメント頂けて☆

    もうずっとコメント頂いていなかったから、お忙しいのかな~なんて思っておりました。

    そうなんですか!!杉山フルーツさんなんですか!

    さすが!グルメの武司さまはよくご存知で・・・☆

    爽やかな季節になりましたね。

    サイクリング♪サイクリング♪
    ランチ付きでね~♪(⌒~⌒)ニンマリ

    返信削除
  3. 武司さま、インターネットで調べたら、
    確かに富士市にある「杉山フルーツ」さんだった!!

    スッゴイ綺麗な生のフルーツゼリー
    d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    私も写真だけでなく、食べて癒されたくなりました
    d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    今度、富士まで行っちゃおっかな☆

    返信削除
  4. それでは杉山フルーツで、待ち合わせでもしましょうか。

    サイクリングdeランチいつでも大丈夫なように,
    自転車であちこち走りまわっています。

    返信削除
  5. 武司さま☆

    まさか、武司さまの距離から富士までサイクリングでも大丈夫ですか?

    私は自転車で富士は無理かな~?(▼∀▼)ムリムリ・・・。


    ハーレーにしませんか?

    ハーレーで富士で待ち合わせにしませんか?
    フルーツゼリー食べて、ついでに富士山の周りを走りたいですね~
    d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    出来れば、平日がよろしいのですが・・・d(*⌒▽⌒*)b

    返信削除
  6. ヘリで行け!ヘリで・・・

    返信削除
  7. 名波さま☆

    あはははは~☆
    またしても、笑わせてもらいましたよ
    (≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

    わたしね、富士や富士宮が大好きなんですよ~☆
    少し遠いのに、めっちゃ、お客様がいっぱいいらっしゃるから。

    富士山も大好きだし!!

    時々、一人で朝霧高原まで走ったりするんですよ!
    信じる?
    もちやの「おろしもち」が大好き
    (o^∇^o)ノ それだけ食べに行くの(o^∇^o)ノ

    今度、名波家のヘリで行ってあげる!!
    Fumikoに横に乗ってもらいたいっしょ?!
    「・・・・しゃーない!!乗ってあげる!!」

    ナナミ( ̄  ̄)………フミコ( ̄ー ̄)ニヤ

    返信削除