2012年10月31日水曜日

京都八瀬離宮一泊ツーリング☆いってきましたぁ~☆

 
 
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ おこんにちは♪
 
 
京都ツーリングから無事に帰宅してからも、月末の事務仕事が山のようにありまして、更新がおくれました(* ̄∇ ̄*)すみません
 
 
27日の土曜日は素晴らしいツーリング日和に恵まれました。
 
 
翌日が全国的に雨模様でしたが、予定通りに一泊されてお帰りになりました皆さまと雨を避けてもう一泊されるお客さまと今回は帰りのツーリングだけ二班になりました。
 
 
雨の中、日曜日にお帰りになられた皆さまは、どんなに過酷な走行だったことでしょう。
 
でも、おまぁさまが言ってらしたのですが、
「雨の中での厳しい走行は仲間の連帯感が生まれてそれはそれで楽しかったですよ!!」って。
 
無事に全員帰宅できましたから良かった!!です\(^▽^)/
 
 
二泊組は、雨の中「相国寺」や錦市場を散策して、夜は祇園でお夕食をいただきました。
お夕食の後は、ホテルのバーでお酒を楽しんで・・・
 
その後はお部屋でHiromiちゃんとNaokoちゃんとSenhimeと楽しく女子会(o^-^o) ウフッ
 
笑い転げて・・・笑い転げて・・・笑い転げて・・・ヽ(*^^*)ノ
 
 
なんて!楽しいお時間だったことでしょうヽ(*^^*)ノ
 
 
ご参加頂きました皆さま☆企画運営してくださいました★NAO★さま☆
安全運転に気を配り先頭を走ってくださいましたOsadaさま☆
 
心からありがっとうございましたヾ(@~▽~@)ノ
 
 
 
 
今回は、思いっきり楽しんでしまい・・・お写真をあまり撮れずに・・・。
 
m(_ _;)m ごめんやす!!
 
 
ほんの少しだけお写真アップさせてくださいませ☆
 


 
 
京都八瀬離宮☆到着☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華なお部屋にお嬢さまとSenhime、娘と泊まりました\(o⌒∇⌒o)/
 
 
 
大宴会後に高台寺のライトアップを散策しました。
 
☆少しだけ紅葉が始まりました☆
 
 
 
 
池の水面が鏡のようになり、周りの木々や夜空が映し出されて、それはそれは神秘的で美しく水面に吸い込まれてしまいそうでした☆
 
この日はまったく風もなく水面が揺れないのでこんな神秘的な世界に出会えたそうです☆
 
 
ご一緒した皆さまと大歓喜\(o⌒∇⌒o)/
 
 
 
 
二日目、相国寺散策後に錦市場でお買い物☆
 
キャーキャー言いながら・・・笑いながら・・・歩き回りました(笑)
 
お漬物も買いまくりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
 
 
少し疲れて・・・みんなでお抹茶ラテを・・・濃厚で美味しかったですね~☆
 
 
 
二日目夜の祇園のお食事会から帰ってきて☆
 
全員、生ビール6杯は飲み干しました
おいしかった~☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
 
 
 
 
今回は、ハーレーのお写真が全くなくてすみません。
 
仕事しないで遊びすぎました・・・・m(_ _"m)ペコリ
 
 
 
 
 
 
 
京都ツーリングが終わってしまい寂しい・・・・。
 
・゚゚・(>O<)・゚゚・。
 
 
 
 
 
ほな、さいなら☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿