2012年10月9日火曜日

春田純さま☆セレモニー☆


もう、何度もブログやBBSでご紹介させていただいておりますので、改めてご紹介もないのでありますが、昨日、ロンドンパラリンピック陸上400メートルリレー四位入賞されました春田純さまを囲んで、★NAO★さま主催寄付金授与式&お祝い会をワタナベモータースショールームで開かせていただきました。


春田さまのご挨拶の中で、ハーレーに乗ることが16歳からの夢だったという感動的なお話がございました。
少し抜粋してご紹介させてくださいませ。




15歳で病気になり左足を切断しなければならなかったこと。

16歳の時にアメリカンワールドフェスタに行きハーレーに乗ることが夢になったこと。

2,007年、ワタナベモータースに行き義足でもハーレーに乗れるものなのかを確かめたこと。

改造すれば乗れるんだと分かったこと。

翌日、試験場で「義足ではバイクの免許証は交付できない」と100%断られながらも半日粘り強く交渉し、「では、教習所に相談してみてください」と免許を取れる可能性を勝ち取ったこと。

スルガ自動車学校で交渉の結果、「義足でも乗れるバイクを持ち込めば教習OK」になったこと。

免許を取る前に改造したハーレーを弊社で購入して頂きまして、スルガ自動車学校へ車両を持ち込んで免許を見事に勝ち取ったこと!!

そして、夢だったハーレーに堂々と乗れるようになったこと!!


お話の途中で・・・涙がうるうるしてきました(涙)





春田さまは、生命力が素晴らしい!!

困難を困難と思わずに夢に向かう姿は輝きに満ちているにもかかわらず、自然体で大変に素朴なお人柄です。

「自分はほんの少しの努力しかしていないんです!周りの人たちに恵まれているのです。感謝しています。」とお話しくださいました。



でも、どれほどの努力をなさっていらっしゃることでしょう。


そんな生命力、精神力をお持ちの春田さまだから、陸上100メートル走日本一、パラリンピック400メートルリレー四位入賞という結果を勝ち取ったのでしょう。




最後に余談ですが、

昨日は東京から自家用車で駆けつけてくださった春田さまでしたから、セレモニーが終わると★NAO★さまが「春田さんはお忙しいしお疲れだから・・・皆さまでお見送りを・・・。」と話されました。


でも、「いえ、もう少しハーレーを見ていたいので・・・・。」と春田さま。


結局、お祝いに駆けつけてくださいました皆さまのおひとりおひとりを春田さまが丁寧にお見送りされまして、その後も私たちと長く談笑されまして・・・・一番最後に春田さまがお帰りになりました。


いつも一生懸命で健気で謙虚な春田さま☆これからもずっとずっとよろしくお願いいたします☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日の静岡新聞(10月10日)に掲載されました☆開いてくださいませ☆

http://www.at-s.com/news/detail/450483673.html



こちらは動画です。ご覧くださいませ☆

http://www.youtube.com/watch?v=4ID5YoHk4Ok







 
 
 
左が★NAO★さま  右が春田さまです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お祝いに駆けつけてくださいましたお客さまと☆
 
 
 
 
 
 




お祝いに駆けつけてくださいました皆さま☆心からありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿