2012年10月5日金曜日

いよいよですね~☆

いよいよ、明日は山中湖レディースツーリングですね☆


お天気もちょうど良さそうo(*^▽^*)o~♪


でも、日焼け対策はバッチリしていかなきゃ!

撮影・動画撮影をしてくださる★NAO★さまとは打ち合わせもOK!!


明日、ご参加いただけますレディースの皆さまは、いま現在9名さま☆


夕方までに、ちょいとメールで「元気いっぱいo(*^▽^*)o~♪ 」を一斉送信させていただきますね☆


どうか、よろしくお願いいたします。


あっ、まだ、ご参加受け付けております★

7時30分ワタナベモータース出発時間は変わりませんが、その後の時間が未定のためご参加いただけます方は、今回に限りご一報くださいませ
o(*^▽^*)o~♪




 
 
 
夕映えの商店街に誘い出される
 
 
想い出がおじぎしている稲穂のように
 
 
 
 
言の葉あそびより

0 件のコメント:

コメントを投稿