2012年10月2日火曜日

また、台風が来ているんですね(--;



Wata-Moレディース皆さま!!土曜日までに台風を吹き飛ばしましょうね☆☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 



明日はお休みを頂きまして、また、東京までちょっこし行ってきます☆




今日は、定例の会計監査で疲れました(--;


でも、今、ご来店された武藤さまが大変に嬉しいことを言ってくださったから疲れも吹っ飛びました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 


「先日、ワタナベに来たら奥さんが居なかったから、宝くじがはずれたような気分でガッカリしたよ!!」

ってo(*^▽^*)o~♪


そんなふうに言ってくださって、武藤さま☆ありがとうございました☆

うれしくなっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪




 
 
恩を知り恩を返せしバースデイ
 
      バラの束では満たせぬ数かな
 
 
   Hiroaki
 
 
(あっ!息子です^^;)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿