2012年10月1日月曜日

お心遣いの数々をありがとうございました

 
今日は大勢の皆さまからお心のこもったお優しいメッセージの数々をいただきました。
 
 
本当に幸せです。
 
 
メッセージの数々を読みながら涙があふれました。
 
 
素敵なお誕生日にして頂きまして、心からありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 


 
 
 
「君は僕に 支えられていると言ってくれたけど 君は僕のすべてなんだよ 
 
いつも愛をありがとう」
 
 
ふじこさまより
 
 
 
 
ふじこさま☆いつも本当にありがとう
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿