2012年10月6日土曜日

レディースツーリング行ってきました~☆



たった今、ただいま帰りましたo(*^▽^*)o


本日ご参加いただきましたレディースの皆さま、大変にお疲れ様でした☆

そして、最高に楽しいお時間を頂きましたこと心からありがとうございました。

そして、そして、動画撮影、記念撮影をプロデュースしてくださいました★NAO★さま、Miyazawaさま、素敵なお時間を頂戴いたしました☆
一生忘れられない楽しくて素敵なお時間になりました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

そして、そして、そして、毎度!素敵なサプライズo(*^▽^*)oエヘヘをプレゼントしてくださるYasuakiさま☆大好きですよ~☆
期待通りのサプライズでした(@⌒ο⌒@)b ウフッ  満足!満足!テヘッ
ありがとうございました。

そして、そして、そして、そして、たけちゃんぱぱ、Kounoさま☆お見送り嬉しかったですよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お写真もたーくさん撮ってくださいましてありがとうございました☆
お優しい・・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ


ほんの少しだけ、今日のお写真を・・・・・・★

えへっ!その前に動画をご覧になってくださいませ☆・・・・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=goRNfSFZU4Y&list=UUsrGXnQyEg21B_ifWuxU4_Q&index=1&feature=plcp



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前のおふたり!!怖すぎですから!!
 
しかも、似合いすぎ!!
 
カフェでお上品なギャラリーが集まってましたよ~☆
 
 
 |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
 
 
 
 
富士から朝霧までの大渋滞・・・・でも、みんな頑張った!!
 
じゃり道駐車場の車庫入れ・・・・いつもなら男性に頼ってばかりですが(私だけか・・・・--; )、全員で協力して見事な車庫入れ・・・・車庫だし・・・・
★感動的でした★
 
そして、みんなで安全運転に気を配り・・・・。
 
おしゃべりが楽しくて楽しくて・・・・・★
 
心からありがとうございました。
 
今日はほんの少しのアップすみません。
 
しかも、頭が整理できずに・・・綺麗な文章がアップできません。
 
 
いつもでした・・・・☆^(o≧▽゚)oニパッ
 
 
 
ご参加いただきました皆さま、ゆっくりおやすみくださいませ。
 
 
もう一度最後になりましたが、★NAO★さま、Miyazawaさま、早朝から貴重なお時間をワタナベレディースのために・・・・本当にありがとうございました。
 
 
 
 


 
 
CENTRAL SHIZUOKA CHAPTER JAPAN
 
このお写真アップが大切でした★テヘッ
 
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿