2012年10月4日木曜日

「お元気ですか?HIRO‘S CAFE」

K-MIX(静岡エフエム放送)

10月14日 午前8時30分~55分「お元気ですか?HIRO'S CAFE」に



弊社渡辺健二が出演することとなりました。

お時間のございます皆さま☆是非、聴いてみてくださいませ☆


渡辺健二が青春時代の想いでのエピソードなどを想い出の曲を聴きながら語ります。


また、弊社お客さまの★NAO★さまのチーム「セルナンバーエイト」の皆さまがチャリティーTシャツやグッズを販売して、その収益金をロンドンパラリンピック四位入賞春田純さまを通じて障害者のアスリートのみなさまに寄付しているお話などもさせていただいております。



 
 
 
 
 
 
 
どうぞ、よろしくお願いいたします☆
 
 
 
 
そして、そして、春田純さまが10月8日午後3時に弊社にご来店されます。
 
★NAO★さまこと沼田さまが春田さまにチャリティー収益金を授与させていただきます。
 
 
春田さまはスポーツスターに乗ってくださっているんですよ★
 
皆さま、ご来店くださいませ☆
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. カメラマン窪田2012年10月5日 10:29

    それは楽しみです♪
    社長、写真の表情か堅いっす(笑)

    返信削除
  2. 窪田さま☆こんにちは☆

    確かに・・・・(笑)

    笑えば良い男なのに・・・(苦笑)

    返信削除