2012年10月26日金曜日

いよいよ明日から京都八瀬離宮一泊ツーリング(@⌒ο⌒@)b ウフッ

明日の今頃は御在所SAで休憩を終えて(10:15)、また走り出しているころでしょうか☆


12時45分にはホテル京都離宮に着きまして、その後は自由時間になりますね。


私たちレディースの皆さまはホテルでゆっくりランチをして・・・スパを楽しんで・・・・・・優雅にエステして・・・・・・・わぁ~至福の時☆☆☆・・・・・

(@⌒ο⌒@)b ウフッ





なっ!なんちゃって!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ランチしながらそのまま呑んだくれて・・・・宴会に突入・・・ってパターンですゎ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・・・


あっ!レディースの皆さま!しっしっ失礼しました 
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ




ホテルでランチされない皆さまは、近場の叡山ロープウェイ→世界遺産・延暦寺なんかを楽しまれるのもよろしいですね。

私は、宴会が早めに終わりましたら、同じお部屋に泊まりますお嬢様と千姫と娘と四人で「高台寺のライトアップ」を少し散策してみようかと思っております。
楽しみだわぁ~o(*^▽^*)o 





では、皆さま、安全運転で楽しいツーリングになりますようによろしくお願いいたします☆


ご参加の皆さまは今日もう一度BBSを開いてくださいませ。
変更点がございます。よろしくお願いいたします☆




 
 
 
 
猛暑の白川郷ツーリングから二か月・・・・。
 
 
 
明日はどんな風の匂いがするんでしょう・・・☆
 

2 件のコメント:

  1. いいなぁ、今度は私も誘ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 武司さま☆
      アメリカツーリングからおかえりなさいませ☆
      はい!次回はお誘いいたします☆

      もうすぐ!リンゴ狩りツーリングですよ~☆

      削除