2012年10月18日木曜日

わぁ~☆なんて幸せな日になったことでしょう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日はですね~☆(@⌒ο⌒@)b ウフッ   

本当に幸せな日になりました~☆


先月、お客様に「FLHTCUSE8 110th anniversary 」車両をご成約いただきましたが、日本に輸入される台数がほんの数十台という圧倒的に車両確保が難しい車両でした。

でも、本日入荷確保できまして

(私は椅子から転げ落ちるほど大喜びしました~☆)




ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


お客様も大変に☆大変に☆大変に☆喜んでくださいました~☆


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


11月に入荷致します☆


幸せな一日になりましたo(*^▽^*)o


感謝☆感謝ですm(_ _"m)ペコリ


いっぱいいっぱい感謝ですm(_ _"m)ペコリ





 
 
 
もくせい
 
 
もくせいのにほひが
 
庭いっぱい
 
 
表の風が
 
御門のとこで
 
はいろか、やめよか
 
相談してた
 
 
 
金子みすず
 
 
 
 
 
お隣の大きな金木犀の木が花を咲かせ始めました。
毎年、金木犀の季節になるとブログに載せてしまうみすずさんのお詩☆
 
風さんの優しい心まで表現できるみすずさん☆
 
大好きな大好きな優しいお詩です☆
 
 
 
 
お隣の金木犀さん☆毎年、幸せな香りをありがとう☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿