2012年10月24日水曜日

Road King 110th Anniversary Edition 入荷☆

お客様にご契約頂いておりました「Road King 110th Anniversary Edition」が待ちに待って入荷いたしました☆


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


お客様のご来店を待って、お客様の立会いのもとで開梱させていただきました☆


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


お客様の笑顔が大変に嬉しかったです☆

スタッフ全員の活力になりました☆

お客様の承諾がございましたので少しお写真をアップさせていただきます☆


 
ヨーク工場で作られた車両です☆左下に書いてあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 エンブレムは七宝焼きのロゴ入り☆ブロンズ製
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から変わらないクラシカルなスタイルとネーミングも素晴らしい大好きな車両です☆
 
 
110th Anniversary Edition はシリアルナンバーが入っています。
 
 



 
 
 
 
清かなる心保たむと念ふかな菊の新芽の柔らかき朝
 
 
塚本慶子
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿