2012年10月17日水曜日

京都八瀬離宮一泊ツーリングが近づいて参りましたね☆


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ おこんばんわ♪



あっという間に、外は真っ暗ですね。

秋の夜長は何をしましょうかね~☆





さてさて、「京都八瀬離宮一泊ツーリング」が近づいて参りました☆

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪ 動画撮影もありますよ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆




豪華ホテルを楽しむツーリングとなっています☆しかも、格安お値段で☆

・・・・・・★NAO★さまのご配慮のおかげです☆本当にありがとうございます。




本日、詳細をご参加の皆さま全員に郵送させていただいております☆


ご参加のお申し込みをしていただいているのに、今週中に詳細がお手元に届かないお客さまがいらっしゃいましたら、大変に申し訳ございませんが大至急ご連絡くださいませ。



よろしくお願いいたします☆






 
 
アメリカツーリングチーム☆無事にニューヨークにご到着☆
 
 
明日からツーリングが始まるそうです☆
 
 
私も一緒に走っている夢を見ていよっと!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

0 件のコメント:

コメントを投稿