2012年9月30日日曜日

たけちゃんお祝いの会写真集☆

台風通過の暴風雨の最中にも関わらず、スタッフたけちゃん結婚のお祝いの会にご参加頂きましたお客様の皆さま、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪



たけちゃん夫妻はじめ皆さまの笑顔のお写真をほんの少しアップさせていただきますね☆

               ランダムですみません!!



 
 
 
 











 
 




          Yasuakiさま、ただではお写真写りませんね(笑)
                   

                    さすが!!

 
うちのゆうちゃんは大人の会話にビックリ!!
 
てかっ!めっちゃ!たのしんでた!!がはは!!
 
  
 
 
 
 
 
あつあつ!!お幸せのおすそ分けをありがとう☆
 
 
 
 たけちゃんの最後のご挨拶立派でしたよ!!
 
 
 
たけちゃん、りささん、おめでとうごさいましたo(*^▽^*)o~♪
 
 
 
お幸せにo(*^▽^*)o~♪
 
 
お二人のお幸せな姿を見ているだけで私まで幸せでした☆
 
たけちゃん、りささん☆ありがとうございました。
 
 
 
これからもずっと家族だから、よろしくお願いいたします☆
 
 
 


 
 
 
 
 
台風一過の中秋の名月☆
 
 
お月様もたけちゃんご夫妻を祝福してる☆素晴らしい☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿