2012年9月30日日曜日

10月6日山中湖レディースツーリングの下見にいってきましたo(*^▽^*)o~♪

昨日、早朝から一人で山中湖まで下見に行ってきました☆

山中湖まで下見????アホか・・・ってか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私、山中湖でさえ一人で行けなくて・・・・(* ̄∇ ̄*;


 
朝霧高原 ススキが綺麗でした☆
 
 
 
 
 
 
 
山中湖☆ 空が青く空気が澄んでいて素敵な季節ですね☆
 
 
 
 
今回、★Nao★さまが撮影会&動画撮影をしてくださいます☆
 
 
アンルイスの曲をBGMに動画撮影してくださいます☆わぉ~☆
 
 
 
 
ですから、もちろん生脚ガーターチャップスでいきますよ!!
 
オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
 
 
今のところ、お天気は心配なさそうですね~☆
 
大勢のレディースの皆さまのご参加をお願いいたします。
 
撮影があるために少し時間に変更がありますので、ご参加の皆さまはご一報くださいませ。
 
ワタナベモータース出発時間には変更はございません。
 
 
 
追記
 
私、★Nao★さまのこと、「長渕Naoさま」と呼んでます☆
 
似ていらっしゃるから・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
 
 
 



 
 
 
虹を見る君の目にまた虹が出るどんなことでもふたりなら倍
 
 
 
田中ましろ
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 
 
 栃木県のお友達がツーリング途中に日光の龍頭の滝を見ながらお団子を食べているお写真を送ってくれました。
 
日光も少しずつ紅葉が始まってきていますね☆
 
 
日光にもツーリング行きたいな~☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿