2012年9月6日木曜日

おめでたく☆本日納車させていただきましたo(*^▽^*)o~♪


RIKACOさま☆にとってもよく似ていらっしゃる素敵なLady☆

FXDB☆本日おめでたく納車させていただきましたo(*^▽^*)o~♪


今夏、厳しい暑さの中で本当によく頑張って免許をお取りくださいました☆
(@⌒ο⌒@)b

誠にありがとうございました☆


 
いつもお洒落で眩しい美女☆
 
 
「西湖&テディーベア☆レディースツーリング」にもご参加くださるってお話くださいましたよo(*^▽^*)o~♪
 
 
早く日程を決めなきゃ☆^(o≧▽゚)oニパッ
 
 
これからもよろしくお願いいたします☆
 
 

 
 
 
 
ぼくの詩のなかをいつも汽車が走ってゆく。
 
その汽車には、たぶん、おまえが乗っているだろう。
 
 
 
                   寺山修司
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿