2012年9月9日日曜日

遅ればせながら・・・・スマホに☆

おはようございます☆

今日は「清里高原ツーリング」(@⌒ο⌒@)b

晴らしい快晴の青空が広がって・・o(*^▽^*)o

今頃は皆さま爽やかにハーレーを走らせていらっしゃることでしょう☆


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


皆さまが安全運転で楽しくお過ごしくださいますように願いながら、私は仕事を頑張りますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



さて、高校一年の息子がスマホに機種変更したいと一年以上も言っておりましたので、私も同じ機種にして分からないところは息子に教わろうと思いまして、やっとスマホにかえました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

引き延ばしていたら、ますます頭が柔軟に対応しなくなると気が付いて・・・
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄;


でも、やっぱりサクサクメールが打てません(* ̄∇ ̄*;

電話のかけ方もまだよくわからず・・・・ (* ̄∇ ̄*;


でも、慣れてきたら楽しいんでしょうねo(*^▽^*)o~♪

明日は、月一定休日。

一日スマホと格闘しているんだろ~な(* ̄∇ ̄*;


そのようなわけでレディースの皆さま☆返信が遅れてまして・・・
すみませんm(_ _;)m ゴメン!!


上達して、これからスゴイメールを一斉送信しまっせ☆

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪









                              浮かれても良かったのだと気づくとき


                                                         君の心はとうに離れて




                                                               今朝のNHK短歌より

0 件のコメント:

コメントを投稿