2012年9月12日水曜日

レディースツーリングのご案内ですヾ(@~▽~@)ノ

こんにちはヾ(@~▽~@)ノ

今朝、富士山を見ましたら頂上が薄らと雪をかぶっていました☆

昨夕、静岡は晴れておりましたが、東北東の空は稲妻の嵐なのか空が何度も何度も光っていましたね!
大荒れだったんですね。


たぶん、初雪の富士山と思いますが、少しずつ秋が近づいているんですね。

少しホッとします(@⌒ο⌒@)


あっ、私毎朝4時に起床しますが、南の空を見上げると真冬の星座のオリオン座が今輝いています☆

空気が澄んでいるのかそれはそれは綺麗に輝いています☆



さて、余談が長くなりました・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"




タイトルの件、ご案内させていただきます☆

10月6日(土) 
「西湖カフェM&テディーベアミュージアム☆レディースツーリング」

時間等の詳細はまた後日ご連絡させていただきます☆


 
 
この写真よりも秋になっていますね☆
 
 
 
かわいい・・・(@⌒ο⌒@)b
 
 
 
 
おまあさま☆Naokoさま☆次回も期待してますd(*⌒▽⌒*)b
 
 




 
この前に2だんベッドが来たんだよ初めてねたらさびしかったよ
 
 
 
渡辺日菜美ちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿