2012年9月20日木曜日

かっこいい!o(*^▽^*)o~♪


三年前、ご主人様がFLHXのオーナーさまになられて・・・・
「私も一緒に走りたい!」って大型自動二輪の免許をお取りになったのが57歳o(*^▽^*)o~♪


今、商談させていただいている美魔女のお客さまなんですo(*^▽^*)o~♪



生き方もお姿も本当にかっこいい!!


ご自分の信念・夢に忠実に努力されていらっしゃるから本当にそれはそれはお美しいんですよね~☆

ビックリ!!しました☆

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ




いつか、ご一緒にツーリングさせて頂けますように・・・・・o(*^▽^*)o~♪





 
 

           汐の香はかすかに秋のしめり帯びて


                  海より帰る子のぶっきらぼう


               

                 朝日歌壇より 斉藤哲哉さん



0 件のコメント:

コメントを投稿