2012年9月19日水曜日

今日は書きたいことがありすぎる!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここ数日ずっとお天気が悪いですね。

昨夜は、仕事が終わりましたのが、19時15分頃・・・・お空を見上げて・・・・「まっ、大丈夫だ!雨は降らないぞ!!」・・・・と勝手に・・・無理やり思い込み・・・・。


お夕食を作る前に、「よし!作ろう!」という「勢い」を自分勝手につけないといけませんから( ̄▼ ̄)ニヤッ!

ビールをグイッ!!「あぁ~幸せ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ よ~し!お夕食を作るぞ!!」



夜、8時・・・主人の携帯が鳴り・・・・。

主人が「あったりまえだ!!もう8時だ!!」ガチャン!!

(切るの早やっ!!)


「えっ!?そんな言いかた・・・・。誰から?(((p(≧□≦)q)))」・・・と私。

・・・・(まさか?ゆうちゃん?)


「ゆうきがオカンはもう飲んじゃった?(お迎えに来てほしい)って聞いてきたから、あったりまえだ!!って言っておいたぞ!」って(((p(≧□≦)q)))



その後、9時過ぎに雷の降るどしゃ降りの雨の中、一時間の道のりを自転車で帰宅したゆうちゃんを玄関で

「ごめんね~本当にごめんね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 」って迎えましたら・・・・


「なんで?飲んでれば良かったのに・・・(^ー^*; )」って。

どしゃ降りの雨で・・・
ラグビー練習後でも(お風呂上がりのように)綺麗に☆ピッカピッカ☆☆~☆元気に帰宅したゆうちゃんでした\(o⌒∇⌒o)/


今夜は、雨が降ってなくてもお迎えに行きたいバカオカンなのでした。


            子離れできずに幸せ☆~☆~☆



 
 
 
 
さてさて、アホオカンの余談が長くなりすみません。
 
 
これからが、今日の本題☆
 
 
弊社レディース約100名(実は大勢レディースの皆さまいらっしゃるんですよ☆)のお客さまに、近日中に10月6日の「レディースツーリング」ご案内のおハガキをお出しすることといたしました☆o(*^▽^*)o~♪
 
 
お忙しくてBBSやブログを読んでくださっていないお客さまが大勢いらっしゃると思うのです☆
 
 
レディースツーリングは、年間のツーリング計画に組み込まれておりませんでしたから・・・・。
 
 
詳細をお届けいたしますので読んでくださいませねo(*^▽^*)o~♪
 
 
 
今日は、本当はもっとお話ししたいことがありましたのに、のん兵衛☆バカオカンの話のせいで明日に致しますm(_ _"m)ペコリ
 
 
また、開いてくださいませm(_ _"m)ペコリ
 
 


 
 
娘が毎日毎日「天声人語」や「感動した新聞」の記事を私と二人の弟にメールで送ってくれるのですが・・・・今日もまた励まされた一文がありましたので、抜粋して記させてくださいね。
 
 
 
来月、国内最大の「全国障害者スポーツ大会」が開催される。100メートル走と立ち幅跳びの2種で出場する67歳の男性。「若い人には負けません」▼56歳の時、事故で右手を切断。左手で字を書く練習に励み、現在はペン習字教室の代表に。▼「失われたものを数えるな。」パラリンピックの父L・グットマン▼どうせ数えるなら欠点より長所、できない理由よりできる可能性▼必ずできる、やってみせる、と決めつければ、知恵が湧き勇気が湧く。
 
 
今日励まされた一文でした☆
 
(⌒∇⌒)ノ""
 
 
 
 
                                                           Fumiko
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿