2012年9月15日土曜日

新東名☆ネオパーサ清水に☆

こんにちは(@⌒ο⌒@)b

三連休の初日ですね☆

皆さまはどこかにお出かけかしら・・・・o(*^▽^*)o~♪

良い休日になると良いですね☆



さて、皆さまはもう新東名を走られたことと思いますが、清水のサービスエリア「ネオパーサ清水」フードコート隣接のコミュニティーパークに昨夜よりハーレーを展示させていただいておりますo(*^▽^*)o~♪



先ほど、私も少しセッティングに行ってまいりましたら、展示車両の周りに大勢のお客様がいらしていて☆写真をパチパチ撮っていらっしゃる方も大勢いて嬉しくなっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪


新東名を走ることがございましたら、是非、お立ち寄りになってくださいませ☆

目的がネオパーサ清水でもかなり遊べます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ















 
 
そして、この三連休中も是非Watanabeに遊びにいらしてくださいませね☆






 
 
 
 
ひとすじの飛行機雲が空ににじんで
 
 
          少しずつ風の生まれるコスモス畑
 
 
 
言の葉遊びより

0 件のコメント:

コメントを投稿