2012年9月11日火曜日

清里高原ツーリング☆

一昨日の「清里高原ツーリング☆」大変にお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

大変に楽しかったと伺いました(@⌒ο⌒@)b

残念ながら、お留守番でしたのでお写真があまり入手できなかったのですが・・・・・(* ̄∇ ̄*;


ほんの少しだけ・・・・。





皆さま☆ご参加いただきましてありがとうございました(@⌒ο⌒@)b









       焼肉定食ですか!(* ̄▽ ̄*)ノ" 食べたい・・・・・

               

                オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!


 
 
 
お天気になって本当に良かったですね☆
 
 
 
次回は9月26日☆たけちゃんツーリング☆
 
 
 



 
 
 
「パパお帰り」ポポは走ってしっぽ振る
 
 
わたしもしっぽがあったらいいな
 
 
 
   平栗萌愛ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿