2012年11月4日日曜日

プチツーリング☆

昨日の朝、レディースの皆さまが数人ワタモにご来店くださいましたので、ファミレスのモーニングをみんなで食べに行きましょう~☆
ヽ(*^^*)ノ  
ヽ(*^^*)ノ
ヽ(*^^*)ノ
ヽ(*^^*)ノ
ヽ(*^^*)ノ
ヽ(*^^*)ノ

ってことになりまして、6人でプチモーニングツーリングに行ってきました☆


富士山は残念ながら見えませんでしたけど、空気が澄んでいて肌にあたる風が心地よく・・・少し走ってからのモーニングも美味しく
ヽ(*^^*)ノ 会話も弾み・・・楽しいお時間でした☆


 
お嬢さまは可愛い腹巻をして・・・☆
 
それにしても、レディースの皆さまはスタイルがおよろしい(--;
太っているのは私だけじゃ!(--;
 
でも、私は「目指せ叶姉妹!」だから・・・まだまだ太らなきゃ!
 
 
ちと違うか・・・・・(--;
 
 





東京駅周辺はイルミネーションが輝きを放って華やいでいました☆

煌びやかな都会の中に一人でいるのもなぜか不思議と落ち着きます。


周りを見ても誰一人知らない人ばかりですから、山奥に一人でいるのと何ら変わらない気持ちになれるからかしら・・・・。

時々、一人で東京にぶらりと行ってます。






 華やかなスポット浴びる都会(まち)中に 素顔で生きれる場所探す

      

                                   お嬢さまより

0 件のコメント:

コメントを投稿