2012年11月9日金曜日

もうすぐ「リンゴ狩りツーリング」ですね☆


ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

いよいよ!毎年恒例の「リンゴ狩りツーリング」ですね~☆

今年も安曇野の二木農園さま☆にハーレーでいきまっせ~☆

二木農園さまのご主人さまも奥さまも私たちハーレー軍団が出かけますことを本当に楽しみにしてくださっているんですよ!!

素朴でお優しいお人柄☆(*^-^)ニコ

そして、丹精込めて育ててくださっているリンゴの木☆

蜜がリンゴ全体に溶けだして・・・・そして、さっくさっく!!

安曇野リンゴを食べた瞬間!本当に感動します☆


大勢の皆さまに安曇野リンゴを楽しんで頂けたら嬉しいです☆


ワタナベモータースは、三本のリンゴの木のオーナーになっております。

http://www.azumino-e-tabi.net/apple/




わが家は(スタッフとわが家用)、「訳ありりんご」を二木農園さまに頼んであります。

一番美味しい時期のリンゴを格安価格で送ってくださいます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんの少し外見が悪いだけのリンゴですが、中身は超美味しい安曇野リンゴですよ!

よろしかったら・・・お勧めですが・・・・「訳ありリンゴ」も数に限りがございますよね~☆

是非、二木農園さまに聞いてみてくださいませ☆



あっ!三本のリンゴの木は皆さまだけのものですよ~☆


なんとなく、11日は雨天のようですから・・・・18日になりそうですね。



でも、実は18日の方がリンゴはもっと美味しい状態になっているそうですよ☆



 
 
 
 
 
安曇野のこんな風景にも出会えるとよろしいですね☆
 
 


 
 
 
夏、菅平高原でどんなにか苦しかったであろう合宿・・・・。
 
もうすでに懐かしい。
 
 
 
いよいよ!準決勝!そして、決勝!
 
 
暮れには花園へ行きまっせー!!
 
 
おぉ~!!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)/
 
 
 
息子はまだ一年生ですが・・・・・jё_ёjj エヘ♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿