2012年11月29日木曜日

プライベート鎌倉ツーリング行ってきました(*^-^)ニコ

昨日は、この秋一番の寒さの中でレディース隊3名&ダンディーファイブの皆さまと8名で早朝から鎌倉ツーリングに行ってきました☆


寒かったですね~!!(。>0<。)

降水確率10%でしたのに・・・雨が降りまして・・・・(。>0<。)

先祖代々雨男&雨女の力は凄い!!←誰ですか???(皆で大笑い)


でも、和気あいあいと笑顔笑顔のツーリングとなりました。
皆さまの会話に笑い転げて・・・本当に楽しかったです\(o⌒∇⌒o)/



ツーリング中に見た紅葉も素晴らしかったし!大きな真っ白い富士山にも感動しましたヾ(=^▽^=)ノ
帰りには大きな満月も見れましたヾ(=^▽^=)ノ


お二人のレディースの皆さまがあんまり可愛いから、ダンディーファイブの皆さまと私とでお二人を護衛しながら走りましたよ\(o⌒∇⌒o)/



ダンディーファイブの皆さま☆Uターンの際の車両取り回しをお優しく・・・本当にありがとうございました\(_ _)m(_ _)m(_ _)/


寒かったのにご参加頂きましたレディースの皆さま☆とってもとっても楽しかったです☆

心からありがとうございました。


少しですが、お写真をアップさせていただきます☆









              長谷寺の紅葉を楽しみました☆






                
 
 
 
 
 
 
 
人力車のお兄さまが「歩いて10分のところにお洒落なお店がありますよ!!」ってお優しく教えてくださいましたが・・・・寒さに耐えきれずに全員一致で「歩いて30秒の鉄板焼きのお店」に入りました(* ̄∇ ̄;)

人力車のお優しいお兄さま☆ごめんなさいm(_ _;)m


あっ!お写真の中のドリンクはノンアルです☆

このお店では、ランチのドリンクにノンアルが入っていてビックリ!
皆で大喜びしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ← イエ!私だけでした(--;ごめん!


 
もんじゃ焼き・お好み焼き・焼きそば・を皆で分け合って食べました☆
 
ワイワイ☆楽しかったですね~☆
 
 
 
 
 
 
 
先頭を走ってくださいましたカメラマン窪田さま☆
 
安心して走れました☆
 
本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
 
 
次は12月19日のヒラメ釣りですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 お船を貸し切るためにはあと3名さま募集中(* ̄∇ ̄;)
 
 
 


4 件のコメント:

  1. カメラマン窪田2012年11月29日 12:01

    ねーさん色々ありがとうございました♪
    お陰様で楽しい一日を過ごせました。
    スイーツ等リベンジ事項も多く残しましたが
    また行きましょう!

    あ、釣りもよろしくです。
    忘年会で声を掛けてみますね。

    返信削除
    返信
    1. カメラマン窪田さま☆
      昨日は寒い一日でしたが、ご足労頂きまして本当にありがとうございました。楽しかったですね~☆

      長谷寺をお参りしましたのは2回目でした。
      でも、秋の長谷寺に紫陽花の木が無かったのはミステリーでしたね。
      皆でずっと探しましたが見つけられなかったですね。

      花は、花が咲いて初めてその存在に気が付くものだと改めて思いました。


      そうですね~☆忘年会でヒラメ釣りのお誘いを致しましょう~☆
      あと3名ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

      削除
  2. 御世話になりました!
    写真まで載せて頂き、ありがとうございました^^/

    返信削除
  3. たっきーさま☆

    こちらこそ、大変にお世話になりました。
    楽しかったですね~(@⌒ο⌒@)b

    次回のプライベートツーリングはどこに行きましょうか~?☆
    プライベートツーは適当にお気楽で良いですよね(@⌒ο⌒@)b


    なんちゃって!!私はいつだって連れて行って頂く身でございました(*_ _)
    jё_ёjj テヘ♪

    返信削除