2012年11月13日火曜日

2013H-Dヒストリー卓上カレンダー☆

今朝も4時に起きました。「さ~ぁ、お弁当をつくろー!」って勢いをつける前に窓を開けて空を見上げたら、東の空に大きな大きなお星さま☆~☆

☆明けの明星☆金星かしら~~☆

なんちゃって!ちがうのかしら?jё_ёjj エヘ♪




さて、店頭でクイズに答えて頂いたお客様に

「2013H-Dヒストリー卓上カレンダー」

をプレゼントさせて頂いております。



ハーレー生誕110周年に相応しい素敵な卓上カレンダーです☆
(@⌒ο⌒@)b ウフッ








 
 
 
たくさんご用意はしてございますが、数に限りがございます。
 
お早めにゲットしてくださいませね☆(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 
 
 

 
 
 
 
今日もご来店くださいました皆さま~☆
 
元気をいっぱい頂きました☆
 
笑顔をいっぱい頂きました☆
 
 
 
心からありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿