2012年11月10日土曜日

明日のリンゴ狩りツーリングは18日に延期です(T△T)

おはようございます☆

爽やかな朝ですね~深秋ですね。

・・・・・とは言え暦の上ではもうすでに立冬が過ぎ「冬」なんですよね。

でも、お正月のお年賀状では、
(宮口さま☆香野さま☆「お」全開ですよ!^^)、
もう「迎春」となるわけで「春」が出てきますから・・・冬は短っ!!

ライダーにとっては、冬が短っ!は良いこと☆良いこと☆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ




あっ、タイトルですが、明日は雨が心配なために18日に延期になりました。

二木農園さまの奥さまも「そのほうがよろしいですよ~☆」ってお話くださいました。


そのような訳で大変に申し訳ございませんが、延期の旨よろしくお願いいたします。



ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上




 
 
あっこちゃんからこんな素敵なお写真頂きました☆
 
 
たのしいわぁ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 
 
あっこちゃん!ありがとうございます☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿