2012年4月29日日曜日

本日☆メンテナンスセミナー開催☆

昨日からゴールデンウィークに突入しましたね~o(*^▽^*)o~♪

昨日は大変に大勢のお客様がご来店くださいまして、本当に嬉しかったです☆

ブログの更新も出来ない程にてんてこ舞いしまして、夜はビールを飲んですぐに爆睡zzzzz・・・(-ェ-)。o○Zzz…


さて、本日は「メンテナンスセミナー」を午前と午後開催しました☆
私も参加させていただきました☆
(実は私本当は3級整備士なんですヾ(_ _*)ペーパーですが・・・
ヾ(_ _*)アリャ)


竹ちゃん先生☆本当にわかりやすかったです☆ありがとう☆

今日は、「自分で出来る日常の点検事項」☆

タイヤ・プラグ・灯火・オイル・ブレーキパッドの各状態やベルトの張りの状態・どのようなケミカルを使ったら良いか?・・・今日ご参加頂いた皆さまへ竹ちゃんからお得情報・・・などなど。

ご参加頂いた皆さまは「とっても良かった~☆」ってo(*^▽^*)o~♪


これからも定期的に「メンテナンスセミナー」開催していきます☆













セミナー終了後はwata-moカフェで和やかにコーヒータイムになりました☆


午後の部です☆



午後も大好評でした☆


良かった~o(*^▽^*)o~♪








沖縄ツーリングを満喫しているアッキーナと竹ちゃんパパ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿