2012年4月14日土曜日

FLHX佐野さまより手作りコーヒーカップ頂きました~o(*^▽^*)o~♪



FLHX佐野さまから手作りのコーヒーカップをプレゼントしていただきました☆

手作りの陶器は温かみがあって触れるとホッとします☆


これから事務所でのコーヒータイムが今まで以上にリラックスできます☆

ありがとうございました☆




陶器と言えば・・・昨年の天城湯ヶ島ツーリングで陶芸教室をご参加の皆さまと受けました☆

土いじりは幼稚園の時の粘土遊びを思い出してとっても楽しかったです☆


今年も一泊ホタルツーリングがあります☆

ホタルツーリングって言っても、呑んだくれたらホタルのことは忘れてしまいますけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ














昨年の天城湯ヶ島ツーリングより☆


今年もそろそろ一泊ホタルツーリング☆BBSで参加者を募集かけなきゃっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿