2012年4月10日火曜日

ワタナベモータースのポスター☆

予報では、明日は強風を伴った雨と言ってましたから、桜が満開なのは今日あたりまでになってしまうでしょうか。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日のお休みに駿府公園の桜を観てきましたが、それはそれは美しかったです☆

でも、桜を観に行ったわけではないのです。

初めてcenovaに行きまして、静鉄電車駅のホームに貼っていただいているワタナベのポスターを見てきました☆





こんな感じでしたo(*^▽^*)o~♪


道の駅とか・・・いろいろなところに貼らせてもらえたらうれしいな~☆




一ヶ月後になりましたレディースツーリングの下見をそろそろ考えなきゃっ!!
(* ̄▽ ̄*)ノ"


といっても、第二東名を走る予定ですから4月14日以降に行ってきます☆


あんまり早く下見すると忘れちゃうかな・・・・・jё_ёjj エヘ♪




SBS通りにて・・・・可愛いビオラ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿