2012年4月18日水曜日

FLTRXSE-CVO キャンディーコバルト&トワイライトブルーwithリアルスモークグラフィックス☆は宝石の輝き☆

本日、待ちに待ったFLTRXSE-CVO入荷致しました☆

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

私、昨年夏にこの車両をカタログで見て一目惚れ☆しちゃったんです☆

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


スタッフ全員のどよめきの中、お客様も大満足の感動の開梱式でした。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





























Sさま☆大変に大変にお待ちいただきまして本当にすみませんでした☆


納車させていただけます日をスタッフ一同心待ち致しております☆










昨日、虹がでましたね☆虹を見たのはUSAツーリングでフェニックスに降り立った日以来でした☆清水で見た虹も途切れの無いアーチ状の大きな虹でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿